お問い合わせのご案内

メールでお問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせ、お見積りやカタログ請求、デモのご依頼等はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ 製品・サービスに関するお問い合わせ以外(売り込みなど)はご遠慮願います。
※ GEヘルスケアファーマについては、お電話( 0120-241-454 )にてお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

     GE ヘルスケア・ジャパン カスタマーコールセンター

オペレーターにお問合せ内容をお伝えください、
操作方法、修理依頼の場合、病院名お名前システムNo.もあわせてお伝えください。


   ▼ 製品に関するお問い合わせ、営業案件のお客様はこちら

     0120-202-021 (平日営業日 8:00-20:00受付)


   ▼ 装置に関する修理対応、操作方法対応希望のお客様はこちら

     0120-055-919  (24時間365日受付)*

       *操作方法に関する受付は平日9:00-18:00となります。


   ▼ アクセサリー&サプライ(消耗品)に関するお問合せのお客様はこちら

     0120-187-855 (平日営業日 9:00-17:30受付)*

       *ガイダンスが流れますのでお問合せの内容に従ってご希望の番号を押して下さい。
GEヘルスケアファーマ

造影剤製品に関するお問い合わせ


造影剤に係わる(文献請求先・製品情報)お問合せ先
  0120-241-454

メディカルインフォメーション センター

受付時間:平日午前9時00分~午後5時30分
(土、日、祝日、会社休日を除く)


当社販売情報提供活動に関するお問い合わせ窓口
  0120-241-454

メディカルインフォメーション センター

受付時間:平日午前9時00分~午後5時30分
(土、日、祝日、会社休日を除く)