• 匠の技とデータの力で、先進サポートをお客様に。

    医療現場が求められている「生産性」と「医療の質」の向上をお客様と一緒に実現するために、長年培ってきたテクニカルスキルにデータソリューションを融合する事で、より良いサービスをご提供いたします。



    ■問い合わせ・アクセス
    機器トラブル/使用方法・見積もり等のお問い合わせ・・詳しくはこちら
    本社/サービス拠点 所在地一覧・・・・・・・・・・・詳しくはこちら


    ■サービス体制
    電話受付
    カスタマコールセンターにおいて、24 時間体制で お客様のお問い合わせ・ご相談を受付けております。

    オンサイト対応(点検・修理等)
    • 保守契約を締結していただいているお客様:保守契約書に基づいた対応をさせていただきます。
    • 保守契約のないお客様:メンテナンス基本条件および弊社所定の料金表に基づいた対応をさせていただきます。

    リモートサービス・InSite®
    堅牢なセキュリティを誇る専用回線を使用し、迅速なサービス対応を提供いたします。保守契約書に基づいた対応をさせていただきます。

    リモートサービス カスタマサポートセンター常駐の専任エンジニアがオンラインで機器の状況を診断し、迅速に最善の対応をいたします。

    Tip VA アプリケーショントレーニング担当者が InSite® 経由でお客様のコンソール画面を共有し、操作方法のご説明やお悩みのご相談等オンサイト対応に近いレベルの対応をご提供いたします。予約をご希望されるお客様は、カスタマコールセンターにご相談ください。

    ※リモートサービス、Tip VAは直接のご訪問が難しい状況でも、お客様との繋がりを常に保つことができます。
    ※一部InSite接続機能を持たない装置があります。
  • 多彩なソリューションを駆使し、
    お客様のアウトカムをサポート。

    ■提供サービス
    お客様のアウトカム実現をサポートする為、様々なご要望に応じたソリューションサービスをご提供します。


    保守契約プラン
    GE Intelligence点検・修理といった従来のメンテナンスサービスのみならず、データの見える化でお客様の生産性向上をサポートします。
    ・・・詳しくはこちら

    FeePerClub 検査数に応じて月々の保守料金が変動する、従量課金型保守契約プランです。

    LifeCycleCare 末永く、安心して、お使いいただきたい。装置のライフサイクルを考えた新しいソリューションです。・・・詳しくはこちら

    EchoCares 安心して超音波診断装置をご使用いただくための、GEからの新しいご提案です。
  • Financial Services

    GEヘルスケア・ジャパンでは、三井住友ファイナンス&リース(株)との業務協定に基づき、お客様の資金繰りのお悩みを解決するご提案に加え、金融メニューとして残価設定型リース・保守込みメンテナンスリース・割賦販売等をご提供しております。これらの中からお客様の経営計画に最も適切なプランをご案内させていただきます。
  • 安心してお任せください。
    GEヘルスケアの安全関連情報。

    ■薬事情報・・・・・・・・・・・ 詳しくはこちら

    安全性情報・添付文書
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    ■DICOM情報
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リモートメンテナンスによる稼働時間の向上が高く評価されています

InSite

GEが世界に先駆けて導入した、画像診断装置のリモートメンテナンスシステム InSite
InSite は、世界に先駆けてGEが開発した、画像診断装置のリモートメンテナンスシステム。装置のデジタル化に伴い、故障してから修理するのではなく、不調を予知し早めに対処することが可能になりお客様から高い評価をいただいています。日本でサービスを開始してから10年余り、そのメリットはメンテナンス以外にも広く拡充しています。
オンライン対応でサービスがより充実

TipVA

大容量データを短時間で送受信できるブロードバンド。そのメリットを生かした新しいサービスが次々と誕生しています。ここではお客さまの操作環境を強力にバックアップする新しいサービスをご紹介します。それは、コンソールに居ながらにしてアプリケーショントレーニングを受けられる「TipVA」です。お客様ご自身で「InSiteBB」の利便性を体感ください。
臨床現場のニーズにきめ細かく対応します

Accessories & Supplies

GEヘルスケアがお届けする、アクセサリー・サプライ品のご案内