課題は見えていますか? 答えを見つけませんか?
GE Intelligence は IoT でお客様の生産性向上をサポートします
  • 画像診断装置から得られる情報が最適な検査環境を描き出す。IoTを駆使した情報コア「iCenter」。

    iCenter は1台1台の画像診断装置から幅広くデータを収集し、あらゆる角度から分析。情報を「見える化」することで様々な判断を支援していきます。

  • ベーシックなメンテナンスサービスも、より高いクオリティを。 GE Intelligenceが目指したもの。

    GE Intelligenceとは?
    GE Intelligence はお持ちの画像診断装置をより効率的にお使いいただくために、従来の保守サービスに加えて、iCenter の「情報の見える化」による生産性向上をサポートします。



    ■定期点検
    専門のトレーニングを受けた、高い技術力を持つサービスエンジニアが定期点検を実施。「匠」の確かな目と豊富な知識により、リスク判断とそのマネジメントを行います。

    ■リモートサービス
    堅牢なセキュリティを誇る「InSite®」により、迅速な遠隔メンテナンス・修理、プロアクティブなサービス環境を実現。機器のアップタイムを守り、お客様の生産性向上につなげていきます。

    ■修理・メンテナンス
    万一、障害やパフォーマンス低下が発生した場合は、全国に配置されたサービスステーションから最適なサービスエンジニアが駆けつけ迅速に対応。InSite による事前調査、迅速な部品配送と「匠」の技で、確実な復旧・メンテナンスをお約束いたします。

    ■補用品サポート
    IntelligenceSupport プランでは、固定帯やクッションといった補用品類の交換サービスも。
    患者様に常に快適な検査環境をご提供いたします。

    ■オプションサービス
    線量を見える化しご施設の線量最適化をサポートするソリューションサービスやX線管故障予兆など、IoT を駆使した各種オプションサービスをご用意しています。

    ■iCenter
    iCenter は 1台1台の画像診断装置から幅広くデータを収集し、あらゆる角度からの分析をサポート。
    情報を「見える化」することで様々な判断を支援していきます。
  • いつも最新の機能をお使いいただきたいからこそ
    新ソリューション「LifeCycleCare」

    ■LifeCycleCareとは?
    いつでも装置はベストな状態。さらに、アプリケーションは常に最新機能が使用可能。そんな、アップグレードと保守をパッケージした新サービスです。アップグレード費用と保守費用とあわせて月々に平準化することで、無理のない予算化をサポートします。