障害者採用

私たちは、障害のあるなしに関わらず、社員全員がいきいきと働ける環境創りを目指し、障害者雇用に取り組んでいます。

GEヘルスケアは、成長戦略の一つとしてインクルージョン&ダイバーシティに取り組んでいます。これは世界中のお客様と共に仕事するために、宗教、年齢、性別、肌の色、障害の有無など多様性にわたってお客様のアイデンティティ、背景、これまでの経験を尊重し、受容することで、ともに成長し、企業文化を築いていくことを目的としています。

当社は障害の有無に関係なく現在募集しているポジションへ応募いただけます。
ポジションの詳細や応募方法については新卒採用経験者採用をご覧ください。

 

募集ポジション

 

サービスアシスタント
Service Assistant

医療機器の設置管理やデータ入力を通じて、品質向上に貢献する役割です。ISO監査サポートや社内情報の管理も行い、チームと連携しながら成長できる環境が整っています。柔軟な働き方も可能です。
詳細についてはこちらをご覧ください。

事務アシスタント
Administrative Assistant

顧客情報や業務データの正確な入力・管理を行い、書類作成や翻訳、海外顧客との電話・メール対応を担当します。英語を活用し、スムーズな業務運営をサポートする役割です。リモートワークの可能性もあります。
詳細についてはこちらをご覧ください。

障害のある社員が語るGEヘルスケア・ジャパン

GEヘルスケア・ジャパンで活躍されている皆さんに、ご自身の障害と仕事、働き甲斐について語っていただきました。

障害者採用についてよくあるご質問

Q1. GEヘルスケア・ジャパンは障害のある社員へどのような取り組みがありますか?

ご本人、アサイメントリーダー、オペレーションセンター長、医務室が連携し、社員のキャリア形成や人材育成をフォローできるような体制を整えています。

 

Q2. 障害者採用としてオープンポジションを募集していないのでしょうか?

オープンポジションも募集しております。弊社で働くことにご興味のある方は、こちらのお問い合わせフォームにてご連絡ください。担当者より応募方法などをご案内します

 
 

Q3. 応募に関する質問や相談をしたいのですが?

応募に関するご質問、ご相談は、こちらのお問い合わせフォームにて受け付けています。